2012年06月
2010年07月
2009年08月
2008年12月
2008年06月
2012年06月
グレード名 | 型式 | 排気量 | 駆動 | シフト | ドア | 定員 | 変更内容 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
オーテック アクシス
|
DBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | マイナーチェンジ |
オーテック アクシス
|
CBA-PJ32 | 3498cc | FF | CVT | 4 | 5 | マイナーチェンジ |
オーテック アクシス
|
CBA-TNJ32 | 2488cc | 4WD | CVT | 4 | 5 | マイナーチェンジ |
250XE
|
DBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | マイナーチェンジ |
250XE Four
|
CBA-TNJ32 | 2488cc | 4WD | CVT | 4 | 5 | マイナーチェンジ |
250XL
|
DBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | マイナーチェンジ |
250XL スポーティセレクション
|
DBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | マイナーチェンジ |
250XL プレミアムセレクション
|
DBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | マイナーチェンジ |
250XL プレミアムセレクション 本革シートパッケージ
|
DBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | マイナーチェンジ |
250XL Four
|
CBA-TNJ32 | 2488cc | 4WD | CVT | 4 | 5 | マイナーチェンジ |
250XL Four プレミアムセレクション
|
CBA-TNJ32 | 2488cc | 4WD | CVT | 4 | 5 | マイナーチェンジ |
250XL Four プレミアムセレクション 本革シートパッケージ
|
CBA-TNJ32 | 2488cc | 4WD | CVT | 4 | 5 | マイナーチェンジ |
250XV
|
DBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | マイナーチェンジ |
350XV
|
CBA-PJ32 | 3498cc | FF | CVT | 4 | 5 | マイナーチェンジ |
2010年07月
グレード名 | 型式 | 排気量 | 駆動 | シフト | ドア | 定員 | 変更内容 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
オーテック アクシス
|
CBA-TNJ32 | 2488cc | 4WD | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
オーテック アクシス
|
CBA-PJ32 | 3498cc | FF | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
オーテック アクシス
|
DBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
250XE
|
DBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
250XE Four
|
CBA-TNJ32 | 2488cc | 4WD | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
250XL
|
DBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
250XL プレミアムセレクション
|
DBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
250XL プレミアムセレクション 本革シートパッケージ
|
DBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
250XL Four
|
CBA-TNJ32 | 2488cc | 4WD | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
250XL Four プレミアムセレクション
|
CBA-TNJ32 | 2488cc | 4WD | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
250XL Four プレミアムセレクション 本革シートパッケージ
|
CBA-TNJ32 | 2488cc | 4WD | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
250XV
|
DBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
350XV
|
CBA-PJ32 | 3498cc | FF | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
2009年08月
グレード名 | 型式 | 排気量 | 駆動 | シフト | ドア | 定員 | 変更内容 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
オーテック アクシス
|
CBA-TNJ32 | 2488cc | 4WD | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
オーテック アクシス
|
CBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
オーテック アクシス
|
CBA-PJ32 | 3498cc | FF | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
250XE
|
CBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
250XE Four
|
CBA-TNJ32 | 2488cc | 4WD | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
250XL
|
CBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
250XL プレミアムセレクション
|
CBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | 特別仕様車 |
250XL プレミアムセレクション 本革シートパッケージ
|
CBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | 特別仕様車 |
250XL Four
|
CBA-TNJ32 | 2488cc | 4WD | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
250XL Four プレミアムセレクション
|
CBA-TNJ32 | 2488cc | 4WD | CVT | 4 | 5 | 特別仕様車 |
250XL Four プレミアムセレクション 本革シートパッケージ
|
CBA-TNJ32 | 2488cc | 4WD | CVT | 4 | 5 | 特別仕様車 |
250XV
|
CBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
350XV
|
CBA-PJ32 | 3498cc | FF | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
2008年12月
グレード名 | 型式 | 排気量 | 駆動 | シフト | ドア | 定員 | 変更内容 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
オーテック アクシス
|
CBA-TNJ32 | 2488cc | 4WD | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
オーテック アクシス
|
CBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
オーテック アクシス
|
CBA-PJ32 | 3498cc | FF | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
250XE
|
CBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
250XE Four
|
CBA-TNJ32 | 2488cc | 4WD | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
250XL
|
CBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
250XL Four
|
CBA-TNJ32 | 2488cc | 4WD | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
250XV
|
CBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
350XV
|
CBA-PJ32 | 3498cc | FF | CVT | 4 | 5 | 一部改良 |
2008年06月
グレード名 | 型式 | 排気量 | 駆動 | シフト | ドア | 定員 | 変更内容 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
オーテック アクシス
|
CBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | フルモデルチェンジ |
オーテック アクシス
|
CBA-PJ32 | 3498cc | FF | CVT | 4 | 5 | フルモデルチェンジ |
オーテック アクシス
|
CBA-TNJ32 | 2488cc | 4WD | CVT | 4 | 5 | フルモデルチェンジ |
250XE
|
CBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | フルモデルチェンジ |
250XE Four
|
CBA-TNJ32 | 2488cc | 4WD | CVT | 4 | 5 | フルモデルチェンジ |
250XL
|
CBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | フルモデルチェンジ |
250XL Four
|
CBA-TNJ32 | 2488cc | 4WD | CVT | 4 | 5 | フルモデルチェンジ |
250XV
|
CBA-J32 | 2495cc | FF | CVT | 4 | 5 | フルモデルチェンジ |
350XV
|
CBA-PJ32 | 3498cc | FF | CVT | 4 | 5 | フルモデルチェンジ |